1.食べ物 好き → チョコレート 生クリーム サラダのおせんべい じゃがポックル (脈絡ないよ!) 嫌い → 辛いもの にがいもの マヨネーズ・ソース・酢・ケチャップ・マスタード 2.飲み物 好き → ココア コーヒー コーヒー牛乳 紅茶 お茶 嫌い → 炭酸もの ビール 3.場所(土地) 好き → 高原、山、川 某聖地 嫌い → 人ごみは苦手ですがお買い物ならいいです(?) 4.歌のジャンル 好き → ポップス?なのかなあ。といいつつさいきんヲタカラしかしてません! 嫌い → とくにないです 5.テレビのジャンル 好き → あんまりみません 嫌い → ほんとにみないよ!取り残されてるよ!あわわ 6.本のジャンル 好き → ファンタジー・中世もの・ミステリー・こわいやつ 嫌い → けーたい小説系のもの。(笑)とかwとか絵文字のはいった小説やSSは論外! 7.アルファベット 好き → かたちなのか…!?B型なのでB 嫌い → なんだろう?qとpのちがいに小学生のころ苦戦しました 8.数字 好き → 7。くるまのナンバーは7777! 嫌い → えええ…4?きらいでもないです! 9.言葉 好き → 明日は明日の風が吹く 嫌い → ネガっぽいもの 10.言語 好き → 日本語 ドイツ語(よくわかんないけど) 嫌い → よめなくても見てておもしろければOK 11.スポーツ 好き → バスケ、テニス、バドミントン。むかしやってたので! 嫌い → バレー 絶望的にへた。あらゆる計算と反対方向にとんでいく 12.屋内遊戯 好き → おえかき ゲーム ねっとさーふ 読書 嫌い → とくになし? 13.コンビニ 好き → セブンイレブン 銀しゃりおにぎりおいしい/ミニストップ アイスおいしい 嫌い → あんまりいかないところ。おいしいものが不明 14.食事所/喫茶店 好き → 浅草のおそばやさん2件。日比谷の某喫茶店。いつもいっちゃう。あとバゲット各店。      パンとかコーヒーのおいしいところはどこも好きです! 嫌い → おいしくないところ。 15.遊園地アトラクション 好き → 絶 叫 系 嫌い → 観覧車。高所&閉所恐怖症なので!絶叫はいいらしいです。 椎名さんのところにもあった某迷宮はほんとおそろしくていったことないですガクブル 16.同性(内面)のタイプ 好き → なんかいいかんじの人 嫌い → なんかやなかんじの人 なんかこう・・・フィーリングで! 17.同性(外面)のタイプ 好き → なかよくなれそうなかんじの人 嫌い → なかよくなれそうにない人 18.異性(内面)のタイプ 好き → なかよくなれそうな人 嫌い → 過剰な人 19.異性(外面)のタイプ 好き → 清潔感のある人 嫌い → 清潔感のない人 20.芸能人 好き → ふかきょんかわええ 嫌い → 毒舌が毒舌になってない芸人さん 21.自分 好き → ねるとわすれるところ 嫌い → これはひどいなまけもの 22.動物 好き → ねこ!ねこ!あとなんでも! 嫌い → G!蚊!はえ!ほかの虫はわりとだいじょうぶなんだふしぎです。 23.学問 好き → 国語、歴史、科学 嫌い → 数学、物理、化学 24.服装 好き → なんだろう?きれいめというかそんなかんじの。あとふりっとしたの。 嫌い → ボヘミアンとかにがてかもしれません どうしてもカジュアルな服というのが思いつかなくていつもこまってます。 いつこまるかって描くときです。おもいうかばNEEEEEEEE 26.物体 好き → けせらんぱさらん 嫌い → おばけ 27.天気 好き → いいかんじの天気 嫌い → おでかけした日の雨 かみさまのいやがらせにちがいない! といういまさら答えるバトンの会でした(*´▽`)おそい! バトンとかたのしいから大好きなのはいいのですが、管理人が引きこもりなのでストップ役になります。 こまったことです。